

始めに

ようこそいらっしゃいました。初めての方は下の説明を読んでいただけるとありがたいです。


始めまして、スズメといいます。
初めてでない方も訪問ありがとうございます。

このブログで扱うゲームなどに関するゲーム会社様、出版社様、著作者様とは一切関係はございません。
無断転載、加工はおやめください。するほどのものはありませんが…

また、他人を傷つける様な卑猥・中傷などのコメントや、
当ブログやコメントの内容に関係のない宣伝を目的としたコメントを発見した場合は、
予告無く削除させていただく場合があります。

ブロとも、リンクは随時募集中です。一言かけていただけるとありがたいです。




はろうぃん

こんにちは、またもやお久しぶりです。
さらに寒くなってきましたこのごろ、アレルギーに負けています、花粉は敵。

それはそうと、まだまだハロウィンも先だなあなんておもっていたところ、
あっという間にお店の商品がクリスマスのものへと変わってしまいました。
……ちょっと(けっこう)おそいけれど、まあ良いかなんて。


マフラーが手放せなくなって来たこのごろでした。はろうぃーん
相変わらずの荒さと適当さ。
一発描きなんてそんなものなんですといいわけひとつ。
い、いつか時間かけて描いてみるんだ……

夏も過ぎて。

こんにちは、おひさしぶりです
お元気でしょうか?

昨日、寝ようと思ったらアオマツムシなる虫が枕元に降ってきました
目が合うこと数十秒
緑色のゴキブリに見えて、内心パニック状態でした
今年はやたらと虫が降ってきます

朝と夜は寒いぐらいのこのごろですが、体調にはお気をつけくださいおはなやさん

授業中の落書きに色をつけてみたり
道具が使いこなせるようになるのはいつのことやら、です。
プロフィール

スズメ

Author:スズメ
落書きしたり、ゲームをしたり。
鳥とか竜とかもふもふしたのが好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
デフォルトカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

